たつログ

日常

鬼滅の刃を買いたい

こんにちは!

 

あっという間に12月も後半戦を迎えて、今年もあと少しとなってしまいましたね。

 

今回は週刊少年ジャンプで連載されている「鬼滅の刃」を全巻購入をしようかどうかと悩んでることを報告しようと思います。

 

昨日あたりに、好きなアイドルさんが読んでいると知ってやっぱり自分も買おうかなと決断を迫られることになりましたね。

 

アニメをやっている時にAbemaで毎週楽しみにみていてufotableさんの圧倒的作画力の前に感動させられました。

 

数々の戦闘シーンすごかったですよね。

 

煉獄さんが活躍する次の話が既に映画化が決まっており、そちらも楽しみに待っております!

 

話は戻り、現在18巻まで発売されている鬼滅の刃ですがAmazonさんでの価格は

 

f:id:tatubun24:20191217154720j:image

1万5千円となっております!

 

少ししかバイトしていない貧乏大学生にとってはなかなか厳しいお値段‼️

 

メルカリさんではだいたいの方が1万円前後となっており悩まされますね。

 

話としては15巻あたりまでは知っているので続きから買うのもOKのように思えますが、やはり買うなら全巻揃えたいですよね。。

 

ちなみに一年ほど前に僕のヒーローアカデミアを続きから買っているのですがそちらも揃えたい気持ちが強いのですよ。

 

しかし趣味にお金を使うことが1番楽しいですし、あまり後悔は起こりませんね。

 

1月のテストが終わるまでは買うのを我慢しようかな。

 

そうすれば気持ちの良い春休みが過ごせる気がします。

 

はやく買いたいなぁ